でじこ



18000hitを取ってくださったショコラ大好き様からのリクエストで、
「上品」「非現実的」「天使」なでじこですー!
なかなか難しいリクエストでしたが、楽しかったですっ(>w<*)
でも、「天使」はクリアしたんですけど、
「上品」と「非現実的」が上手く表現できなかったかもしれませんorz
自分の画力と表現力の無さに脱帽だ…\(^o^)/オワタ
もっとドレスとか、可愛いのデザインできるように頑張ります。
ショコラさんには申し訳ないー(´Д⊂ヽ
愛情だけはたっぷりなので、気に入って頂けたら幸いです。
ショコラ大好き様、18000hitありがとうございました♪
※ショコラ大好き様以外のお持ち帰りはご遠慮くださいませ※


2008/04/14up




>>> new or old <<<
>>> back?<<<