ウインターガーデン版 でじこ&ぷちこ



16000hitを取ってくださったたき様からのリクエストで、
ウインターガーデンのでじこ&ぷちこです(*゚ー゚)ノ
冬庭の絵は初書きだったので、凄く楽しかったですっ(>w<*)
なかなか偽者ちっくな二人になったのはご愛嬌ということで…orz
因みに、私の中での成長した二人は
でじこがペチャパイでぷちこが隠れ巨乳だったりします(笑)。
ぷちこが気にしてる巨乳を、でじこが羨ましそうに見つめて欲しい…。
妄想しまくりでゴメンナサイ(´・ω・`)
たき様、16000hitありがとうございました♪
※たき様以外のお持ち帰りはご遠慮くださいませ※


2008/04/10up




>>> new or old <<<
>>> back?<<<