少女革命ウテナ ウテナ&アンシー



念願のウテナとアンシーのセット絵です!!
相変わらず絵も塗りも、ウテナは難しい(´・ω・`)
アニメ塗りと自分のCG塗りとの折り合いのつけ方を、早く習得せねば。

* * *

すっかり忘れていましたが
なんと今年は「10年後のお茶会」の年でしたΣ(´∀`;)
ウテナとアンシーが交わした
「10年後も笑ってお茶を飲もう」
の約束の年なのです。
わーわー、本当にすっかり忘れてた!
何故思い出したかというと、
偶然発見したウテナサイトで、約束のお茶会企画が載っていたからです。
年内には間に合いそうにないけど、
私も「10年後のお茶会」絵描きたいなと思います。
笑って迎える2人の10年後を、上手く表現できるように努力じゃー!


2007/12/265up




>>> new or old <<<
>>> back?<<<