1-100 101-200 201-300 301-400 401-500
501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000

全部埋めれたら、人生幸せ! 1000*Love

1.お絵かき
  保育園からずーっと描いてます。
  好きな絵を描いてる時間は本当に幸せ。

2.丸ペン
  ペン入れする時の必須アイテム。
  ゼブラの丸ペンAは最強。

3.MONO消しゴム
  これ以外は使えないぐらい愛用中。
  酷い時は、大サイズを一日で3個使い切りました…。

4.ストレートティ
  お砂糖なしのダージリンが好きです。
  匂いも味も幸せになれます。

5.ロイヤルミルクティー
  家で作る時はウバばっかり。
  ミルクティーにするなら、牛乳もお砂糖もたっぷり派。

6.クッキー
  自分で焼いたのが一番好きかも。
  あとは、ケーキ屋さんのアイスボックスクッキーも大好き。

7.ワッフル
  マネケンのワッフルは美味しい。
  東海に来てから見かけなくて寂しいです(´・ω・`)

8.コピック
  難しい画材だけど、ささっと塗れるのとカラフルな色が素敵。
  ただいまこっそり練習中。

9.ホルベイン水彩絵の具
  伸びのよさと、発色のよさで愛用していました。
  見てるだけで楽しくなる画材。

10.ドクターマーチン
  憧れの画材。
  持ってるけど、うまく使いこなせません…orz


11.色鉛筆
  柔らかい絵を描きたい時に。
  フェリシモの500色色鉛筆ほしいなぁ。

12.レース
  綿もトーションもラッセルも大好き!
  でも、絵にするならラッセル、実際に使うならトーションがいいな。

13.フリル
  たっぷりのフリルは目の保養になります。
  描くのは大変だけど、頑張る!

14.パフスリーブ
  ふんわりお袖は可愛いです。
  でも、ガッツリなマトンスリーブも捨てがたい。

15.リボン
  サテンリボンの手触りは素敵。
  梯子レースに通して使うのが一番好き。

16.コルセット
  下着用じゃなくて、見せる用のタイプ。
  ロリ服に合わせると、シルエットが綺麗だと思うのです。

17.パニエ
  ハードチュールより、シフォンタイプ推奨。
  ウエディングベールの素材で作られたパニエは、息をのむほど綺麗でした。

18.ピンク
  ペールピンクや桜色が好き。
  黒に合わせるならショッキングピンクが可愛いなぁ。

19.リラックマ
  我が家にも居ついて欲しいです。
  ホットケーキぐらい毎日焼いてやる!!

20.マスキングテープ
  mtのマスキングは可愛くて仕方ないです。
  今は幅広タイプがマイブーム。


21.パッキングテープ
  発送時の梱包に大活躍。
  最近は可愛い柄が多くて、選ぶのも楽しいです。

22.シール
  子供の頃から集めてます。
  使うのもいいけど、眺めてるだけでも楽しい!

23.シグノbit
  愛用のボールペン。
  0.28が使いやすいです。

24.パソコン
  これがないと何も出来ません(笑)。
  今はノートを使ってるけど、いつかデスクトップに戻したい…。

25.P-MODEL/平沢進
  心の師匠様。
  声も、歌も、音も、全てが大好きです。

26.YAPOOS/戸川純
  私の中の永遠の歌姫。
  女の醜い部分から純愛まで、心を突き刺す歌が素敵です。

27.cali≠gali
  あの独特のキレた歌詞や曲が大好き。
  また是非復帰して欲しいです。

28.COCCO
  復帰前のこっこが好きでした。
  聴いていると、切なくて涙が止まらなくなる時があります。

29.東京事変/椎名林檎
  アルバムを出す度に、どんどん変わっていく世界観が好きです。
  独特の声も、言い回しも素敵。

30.Weiβ
  私の青春が詰まっています(笑)。
  声優にすっ転んだのも、このユニットのおかげ。


31.少女革命ウテナ
  気高く美しく生きるウテナが大好きでした。
  劇中歌も素敵で、サントラもガッツリ買いました(笑)。

32.勇者指令ダグオン
  勇者シリーズの中でも一番の作品。
  DVD-BOXが知らない間に出てたので、そのうち手に入れたいです…。

33.ローゼンメイデン
  ドール達が本当に可愛い。
  新シリーズになってから、何気に泣き所が増えた気がします。

34.ヴィクトリアンメイデン
  クラシカルなロリータ服が素敵なブランドです。
  優雅で繊細なシルエットが本当に綺麗で、見てるだけで幸せになれます。

35.コケティッシュティアラ
  とっても可愛いカバン屋さんで、以前プレゼントに頂いてからファンになりました。
  ガーリーでキュートなカバン達は、見てるだけでキュンキュンしちゃいます。

36.レストローズ
  フェミニンなお洋服がとても可愛いです。
  シフォン素材が多いのも、自分の中ではポイント高し(笑)。

37.アナスイ
  紫×黒のカラーが素敵。
  ネイルの匂いまで薔薇の香りでびっくらこきました。

38.バーバリー
  ロンドンの方が好きです。
  服よりは、カバンなどの小物類を集めたくなります。

39.ジルスチュアート
  コスメラインが大好きです。
  限定コスメが毎年可愛すぎてたまりません!

40.J.DEL POZO
  ここのハロウィンの香水を愛用中。
  甘い香りですが、しつこくなくていい感じ。


41.Elizabeth Arden
  グリーンティーシリーズの香水が大好き。
  爽やか系なので、夏場に使うとさっぱり!

42.THE BODY SHOP
  一時足繁く通ってました(笑)。
  おかげで、家には山のようなボディクリームが…!

43.チーズケーキ
  ベイクドよりレアの方が大好き!
  スフレタイプもふわふわでたまりません(^q^)

44.プリン
  焼きプリンが大好物。
  生プリンより、弾力のある蒸したタイプとかの方がいいです。

45.タルト
  フルーツタルトいいですよね!
  タルト生地とカスタードの相性は抜群かと。

46.シュークリーム
  パイシューもクッキーシューもどんとこい!
  中はカスタードと生クリームのWクリームでお願いします。

47.アイスクリーム
  31もハーゲンダッツも大好き。
  寒い日のアイスもオツだと思います。

48.上生菓子
  季節感溢れる繊細な作りは、本当に綺麗です。
  大好きすぎて、ホワイトデーにコレを要求したことがあります(笑)。

49.葛きり
  もちもち感がたまりません!
  黒蜜で頂くことが多いです。

50.苺大福
  苺と餡子のコラボレーション!!
  甘酸っぱさが餡子を引き立てて、本当に美味しいです(>w<*)


▲TOP